Ao Nang Lomprayahからサムイ島までのバンは

サムイ島
7月1日(月)

Ao Nang Lomprayahからサムイ島への交通手段

Ao Nang Lomprayahからサムイ島までのバン情報

最安バン$18
最速バン5時間30分
最も早いバン9:00 午前
最も遅いバン12:00 午後
デイリーバン路線20
バン会社Krabi Sea Pearl, Phantip 1970, Raja Ferry, Ramon Transport

Ao Nang Lomprayah から サムイ島 への目的地レビュー

AM
ドライバーが来なくて(あるいは遅くて)、予定より2時間近く遅れて到着した。 サポートは電話が繋がりにくく、折り返しの電話もなかった。
バン Taxi + Ferry、Ramon Transport (รมณ ทรานสปอร์ต)、2024/01/24
MK
素晴らしい、 ホテルまで時間通りに迎えに来てもらい、その間におしっこ休憩を取り、時間通りに桟橋に着いた!
バン ミニバン、Krabi Sea Pearl、2023/12/17
LC
旅はとても簡単で、ホテルまで迎えに来てもらい、チケットを持ってフェリーで降ろしてもらった。
バン ミニバン、Krabi Sea Pearl、2023/11/14
KN
8時半からレセプションに座り、予約通りに部屋をチェックアウトした。 ピックアップが9時40分になったという電話を受けた。 午後2時にフェリーターミナルに着いたが、ゲートが閉まっていたため、他のフェリー乗り場からの客をピックアップするために、フェリー乗り場までさらに1時間待たなければならなかった。 2時間も無駄にすることなく、十分な長旅だった。 どのドライバーも礼儀正しく、問題はなかった。
バン Taxi + Ferry、Ramon Transport (รมณ ทรานสปอร์ต)、2023/10/12
M
きちんとしたバンで時間通りに集荷され、Eメールも明確で信頼できるサイトでした。
バン ミニバン、Krabi Sea Pearl、2023/10/06
PH
これが主に3~4時間のバスの旅で、その後1時間半のフェリーの旅になるとは知らなかった。これは完全に私の責任だ!信じられないほど簡単で、とてもよく管理されていました。100%お勧めします!私たちの唯一の問題は、サムイ島の反対側にいるタクシーマフィアでした(このツアーオペレーターとは関係ありませんが、このフェリーを利用する場合は注意が必要です!)。私たちは彼らのトゥクトゥクでラマイビーチまで一人150バーツと言われましたが、運転手は200バーツ追加を要求し、その150バーツは長く待っていた他の乗客の分だと言ってきました!彼の上司が言っていたこととは違うので、これは要注意です。
バン ミニバン、Krabi Sea Pearl、2023/09/20
CH
9時に私たちをピックアップし、クラビ桟橋に連れて行き、人数が足りないから11時に出発すると言った。
バン Taxi + Ferry、Ramon Transport (รมณ ทรานสปอร์ต)、2023/08/24
SR
時間通りにホテルに迎えに来てくれて、桟橋で降ろしてくれた。桟橋で私たちを降ろし、フェリーに乗り込むために必要なチケットを持った人が待っていた。私たちは3:30にサムイ島に到着しました。完璧でした。
バン ミニバン、Krabi Sea Pearl、2023/07/25
VB
時間通りに到着。ドライバーは時間に正確で、親切で、よく組織化されていた。
バン ミニバン、Krabi Sea Pearl、2023/05/27
SS
乗り心地は素晴らしかった。ドライバーは少し遅れてやってきたが、とても親切だった。フェリーに乗るまで車をうまく運転し、私たちを桟橋に案内してくれた。私たちはもっと早く来ることができたのですが、ドイツ人の乗客が遅れてきて、車に入ろうとせず、かわいそうな運転手と大声で言い争い始めました。 いずれにせよ、このサービスは信頼でき、安全に目的地まで送り届けてくれるので、お勧めです!良い旅を
バン ミニバン、Krabi Sea Pearl、2023/05/18