ナムポンからノーンカーイ

ナムポンからノーンカーイ

ナムポン
ノーンカーイ
6月9日(日)
往復なし
乗客NaN人

他のオプション

ナムポンからノーンカーイへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

ナムポン から ノーンカーイ への目的地レビュー

TP
私が予約した座席は、エアコン付きの2等寝台だった。私の記憶では、客車には20台ほどの2段ベッドがあり、中央の通路の両側に10台ずつ並んでいた。私が見たところ、客車は満席に近かった。つまり、20の2段ベッドに約40人の乗客が1両の狭い空間に詰め込まれていたのだ。寝ている間、見知らぬ人たちと物理的にこれほど近くにいるのは、ほとんどの西洋人にとって快適なことではないだろう。つまり、タイ人は見知らぬ人と物理的に接近することに慣れており、狭い空間で39人の見知らぬ人と物理的に接近しながら眠ることは問題ではないのだ。私は、タイ人と同じような態度の西洋人バックパッカーが何人か乗っていることに気づいた。しかし、彼らがこの状況を受け入れているのは、文化的規範というよりむしろ経済的制約によるものだ。中流階級の西洋人は私一人だったと思う。欧米人のバックパッカーは別として、一般の欧米人にとってこのタイプの客車で長距離を移動することは、あまり魅力的なことではないと思う。しかし、タイ人やバックパッカーにとっては許容範囲とみなされる。私個人としては、寝るつもりがないことを事前に知っていたので、まあまあの経験だったと思う。寝台の半分は荷物の収納スペースとして使うだけで満足だったし、残りの半分はその場しのぎの椅子として使ったが、乗船時に少し時間をかけて、かなりリーズナブルなマットレスの上に備え付けの枕と毛布を注意深く並べたら、かなり快適になった。まとめると、私にとっては良い経験だった。また利用したいと思う。しかし、もう一度言っておくと、おそらくタイ人や西洋人のバックパッカーに最も適していると思う。
このレビューは自動翻訳されました
列車 #25 二等寝台(エアコン)、Thai Railway (การรถไฟแห่งประเทศไทย)、2024/02/03
4.5
2 のカスタマーレビュー
5
50%
4
50%
3
0%
2
0%
1
0%

タイでの人気ルート

ナムポン から ノーンカーイ までの行き方

ナムポン と ノーンカーイ 間は 列車で移動することができます。現時点で利用可能な移動手段はこれのみになります。

ノーンカーイからナムポンまでの距離 陸路での

ナムポン と ノーンカーイ 間の移動距離は 168 km で、フライトの場合は約 130 km になります。

ナムポン から ノーンカーイまでの移動時間

列車 での ナムポン と ノーンカーイ間の移動時間は、 約 3 時間になります。

ナムポン から ノーンカーイまでの移動費用

ナムポン - ノーンカーイ ルートの列車 チケットはおよそ USD 33.47になります。最安料金を入手するために、チケットは事前に予約しましょう。

ナムポン と ノーンカーイ 間の1日の運行数

列車は常に固定スケジュールで運行しています。1日に6 本が出発しています。になります。

列車でのナムポン と

ノーンカーイ 間の移動のヒントナムポン から ノーンカーイ まではひとつの移動手段に限られますが、快適に移動できないという意味ではありません。当社のシンプルなヒントをチェックして、旅行中にがっかりするのを防ぎましょう。

列車

列車利用者への役に立つヒント:

  • エアコンと扇風機のみの車両と、2名から4名用のプライベートコンパートメント、硬い座席とクッション性のある座席があります。
  • 上級クラスは移動がスムーズですが、エアコン付き2等クラスまたは扇風機のみの寝台も、節約には最適なオプションです。
  • 寝台の下段を希望する場合は特に事前にチケットを予約しましょう。

列車でナムポン から ノーンカーイ

までの移動を選択した旅行者数 当社は 列車のチケットを 574 名の乗客に販売しています。このページの上部に、旅行のレビューを残している旅行者もいます。旅行者のレビューをチェックして旅行に備えましょう。一番役に立ち信頼できる情報源です。