コーンケンからノーンカーイ

コーンケンからノーンカーイ

乗客NaN人

他のオプション

コーンケンからノーンカーイへのスケジュール

コーンケンからノーンカーイへのスケジュール
交通手段名ルート時間料金
Firstplan Transport Services Van 10pax 常に฿ 3,850
Thai Railway Class II Fan 05:22 - 07:55฿ 130
Thai Railway Class II AC 15:32 - 17:30฿ 190

コーンケンからノーンカーイへの交通手段

コーンケンからノーンカーイまでの交通機関情報

最安の移動手段$6
最速交通機関2時間13分
最も早い出発時刻3:00 AM
最も遅い出発時刻4:12 AM
1日の出発回数1
距離111 キロメートル
輸送会社Firstplan Transport Services, Sawadee Esan, Thai Railway

コーンケン から ノーンカーイ への目的地レビュー

TP
私が予約した座席は、エアコン付きの2等寝台だった。私の記憶では、客車には20台ほどの2段ベッドがあり、中央の通路の両側に10台ずつ並んでいた。私が見たところ、客車は満席に近かった。つまり、20の2段ベッドに約40人の乗客が1両の狭い空間に詰め込まれていたのだ。寝ている間、見知らぬ人たちと物理的にこれほど近くにいるのは、ほとんどの西洋人にとって快適なことではないだろう。つまり、タイ人は見知らぬ人と物理的に接近することに慣れており、狭い空間で39人の見知らぬ人と物理的に接近しながら眠ることは問題ではないのだ。私は、タイ人と同じような態度の西洋人バックパッカーが何人か乗っていることに気づいた。しかし、彼らがこの状況を受け入れているのは、文化的規範というよりむしろ経済的制約によるものだ。中流階級の西洋人は私一人だったと思う。欧米人のバックパッカーは別として、一般の欧米人にとってこのタイプの客車で長距離を移動することは、あまり魅力的なことではないと思う。しかし、タイ人やバックパッカーにとっては許容範囲とみなされる。私個人としては、寝るつもりがないことを事前に知っていたので、まあまあの経験だったと思う。寝台の半分は荷物の収納スペースとして使うだけで満足だったし、残りの半分はその場しのぎの椅子として使ったが、乗船時に少し時間をかけて、かなりリーズナブルなマットレスの上に備え付けの枕と毛布を注意深く並べたら、かなり快適になった。まとめると、私にとっては良い経験だった。また利用したいと思う。しかし、もう一度言っておくと、おそらくタイ人や西洋人のバックパッカーに最も適していると思う。
このレビューは自動翻訳されました
列車 #25 二等寝台(エアコン)、Thai Railway (การรถไฟแห่งประเทศไทย)、2024/02/03
4.5
2 のカスタマーレビュー
5
50%
4
50%
3
0%
2
0%
1
0%

タイでの人気ルート

コーンケンからノーンカーイまでの行き方

コーンケンからノーンカーイまでの移動はバス, 列車 また タクシーによって可能です。
列車はこのルートで一番早い移動手段になります。一番遅い移動手段は
バスです。
最も高額なチケットは列車を利用した場合USD 23.77 になります。リーズ
ナブルな手段として、USD 23.77で移動できる列車 があります。

コーンケンからノーンカーイまでの移動距離

コーンケンからノーンカーイまでの移動距離は111 km になります。フライト
で移動する場合は111 kmです。

コーンケンからノーンカーイまでの移動時間

選択する移動手段によりますが、コーンケンからノーンカーイまでは約3 から
3時間かかります。
列車はコーンケンとノーンカーイを結ぶ最速の移動手段です。
列車は目的地まで2時間 13分以内に到着します。 バスはもう
少し時間がかかり、ノーンカーイに到着するまでにだいたい2時間 50分かかります。

コーンケンからノーンカーイまでの移動料金

Thai Railway (การรถไฟแห่งประเทศไทย) 列車を選択すればコーンケンとノーンカーイの間を移
動するのはUSD 23.77まで安くなります。また、Thai Railway (การรถไฟแห่งประเทศไทย) 列車の
チケットを購入すれば、USD 23.77まで高額になります。
このルートで利用可能な交通手段の料金リストがこちらです。

コーンケン から ノーンカーイ までの各移動手段の1日の運 行数

  • コーンケン から ノーンカーイ まで を利用した1 の運行時間は04:12 Khon Kaen から 04:12 Khon Kaenまで

コーンケンからノーンカーイまでのバス、列車、フライト、フェリーの時刻表は、上記で お確かめください。

あなたの旅行ルートに最適な交通手段

バス

コーンケンからノーンカーイまでの陸路の移動は想像以上に時間がかかりますが、多くの
場合バスを選択すると最安のオプションになります。
旅のヒント: 快適な乗り心地をご希望でしたら、上級クラスのバスを利用しましょう。たいて
いの場合、ソフトリクライニング付き座席が設置されており、エアコンと車内トイレが搭載さ
れています。
また、お水やスナック、軽いランチがチケット料金に含まれており、トイレ休憩のため途中停
車があります。

コーンケンとノーンカーイ間を運行するバス会社

Sawadee Esan (สวัสดีอีสาน)

タクシー

フレキシブルな出発時間、希望するサイズのタクシーを選択できる可能性、ドアツードアの手
軽な移動により、タクシーを陸路での最も快適な移動手段 と称える旅行客もいます。

ご注意ください: 移動中に迂回を計画している場合、料金に影響するため事前に運転手または
タクシー会社と話し合いましょう。

コーンケン と ノーンカーイ間を運行するタクシー会社

Firstplan Transport Services (เฟิร์สแพลน ทรานสปอร์ตเซอร์วิส)

列車

移動中に睡眠を取ることができる寝台車両付き夜行列車を選択すると特に、列車は長距離
移動に最適なオプションになります。移動を快適に過ごすためにも、利用する車両クラスは慎
重にお選びください。
エアコン付き車両と扇風機だけの車両があります。プライベートコンパートメントは2名から4
名用です。座席は硬いタイプと柔らかいタイプがあります。上級クラスは移動時間を快適に過
ごせますが、エアコン付きの2等クラスまたは扇風機付きの寝台クラスは、節約派にはお勧め
の代替案です。

コーンケンからノーンカーイまでの一番人気の移動手段

列車は1日を通して利用できる一番人気の交通移動手段です。リーズナブ
ルな料金設定と快適な乗り心地が人気の理由です。
このルートのチケットを購入した100人のうち

  • 列車を利用した98%
  • 1% その他