タオ島からChumphon Lomprayah Pier

タオ島
Chumphon Lomprayah Pier
5月20日(月)
往復なし

タオ島からChumphon Lomprayah Pierへのスケジュール

Lomprayah Speedboat 10:15 - 11:45฿ 750
Lomprayah Speedboat 14:45 - 16:30฿ 750
Fame Tour Sleeper Boat 21:00 - 05:30฿ 600
Axara Travel Sleeper Boat 22:00 - 05:00฿ 600

タオ島からChumphon Lomprayah Pierへの交通手段

タオ島からChumphon Lomprayah Pierまでの交通機関情報

最速交通機関1時間30分
最も早い出発時刻10:15 AM
最も遅い出発時刻10:00 PM
輸送会社Axara Travel, Fame Tour, Lomprayah

タオ島 から Chumphon Lomprayah Pier への目的地レビュー

NA
あまり非難することはできないが、おそらくそういうものなのだろう。しかし、寝台は窓のない貨物室で、換気もできない。嫌な咳で目が覚め、かなり気分が落ち着かなかった。
フェリー 寝台ボート、Axara Travel (Axara Travel)、2023/11/25
FB
ボートの到着が遅れたため、私たちの到着も遅くなった。それ以外はよく組織化されている。ボートが出るかどうかはいつも微妙なところだ。今回は大きなボートで、座席も快適だった。
フェリー 高速艇、Lomprayah (ลมพระยา)、2023/08/03
GS
乗組員は、船の前の一か所に荷物を積み上げさせ、客が荷物を回収して下船するのを何も手伝わず、混沌としている。そのため、列車の乗り継ぎに遅れてしまいました。船も出発が遅かったです。
フェリー 高速艇、Lomprayah (ลมพระยา)、2022/11/26
NV
船は良かったが、チュンポンから鉄道駅までの乗り継ぎが良くなかった。その点は不満です。
フェリー 高速艇、Lomprayah (ลมพระยา)、2022/08/20
SW
めちゃめちゃ寒い冷房に震えて目が覚めた。誰も毛布の場所を教えてくれなかったし、毛布を勧めてもくれなかった。他の寝台には、カーテンとして、また寝るために複数の毛布が張られていた。空いている毛布を見つけることができなかったので、ドミトリーの外に出て、階段下の固い地面に横になった。川や入り江に近い桟橋のひとつだったので、4時半ごろに到着した。
フェリー 寝台ボート、Axara Travel (Axara Travel)、2022/08/18
DS
12Goでの予約はとても簡単で信頼できました。カタナランは予定通りに現れ、行きたい場所に連れて行ってくれました。またいつでも!
フェリー 高速艇、Lomprayah (ลมพระยา)、2022/05/15
YR
タオ島への船は非常に混んでいて暑いので、ちょっとCOVIDトラップのような感じでした。ACもなく、ファンもなく、外のデッキや外のアッパーデッキに出ることもできない。帰りの船は間隔が広く、ACもあり、ずっとよかったです。
フェリー 高速艇、Lomprayah (ลมพระยา)、2022/04/18
T
スピードボートは時間通りで、旅はとても快適だった。
フェリー 高速艇、Lomprayah (ลมพระยา)、2022/01/19
R
Arrived before the time scheduled.
フェリー フェリー、Fame Tour (เฟมทัวร์)、2024/01/06
MA
Smooth crossing.
フェリー 高速艇、Lomprayah (ลมพระยา)、2022/08/11
4.4

タイでの人気ルート

タオ島からChumphon Lomprayah Pierまでの行き方

タオ島からChumphon Lomprayah Pierまでの移動はフェリー また タクシーによって可能です。
フェリーはこのルートで一番早い移動手段になります。一番遅い移動手段は
フェリーです。
最も高額なチケットはフェリーを利用した場合USD 20.49 になります。リーズ
ナブルな手段として、USD 16.39で移動できるフェリー があります。

タオ島からChumphon Lomprayah Pierまでの移動距離は75 km になります。フライト
で移動する場合は75 kmです。

タオ島からChumphon Lomprayah Pierまでの移動時間

選択する移動手段によりますが、タオ島からChumphon Lomprayah Pierまでは約2 から
9時間かかります。
フェリーはタオ島とChumphon Lomprayah Pierを結ぶ最速の移動手段です。
フェリーは目的地まで1時間 30分以内に到着します。 フェリーはもう
少し時間がかかり、Chumphon Lomprayah Pierに到着するまでにだいたい8時間 30分かかります。

タオ島からChumphon Lomprayah Pierまでの移動料金

Fame Tour (เฟมทัวร์) フェリーを選択すればタオ島とChumphon Lomprayah Pierの間を移
動するのはUSD 16.39まで安くなります。また、Lomprayah (ลมพระยา) フェリーの
チケットを購入すれば、USD 20.49まで高額になります。
このルートで利用可能な交通手段の料金リストがこちらです。

タオ島 から Chumphon Lomprayah Pier までの各移動手段の1日の運 行数

• タオ島 から チュムポーン までの4は、 運営時間が 10:15 Mae Haad Koh Tao から 22:00 Mae Haad Koh Taoまで

タオ島からChumphon Lomprayah Pierまでのバス、列車、フライト、フェリーの時刻表は、上記で お確かめください。

あなたの旅行ルートに最適な交通手段

フェリー

船酔い体質の方にとっては特に、フェリーでの移動は体力的に大変でしょう。また、最安オプ
ションではありませんが、絶景を楽しめる移動になることは間違いありません。
ご注意ください: 天候によってフェリーがキャンセルされることがあります。

タオ島 と チュムポーン間を運航するフェリー会社

Axara Travel, Fame Tour (เฟมทัวร์), Lomprayah (ลมพระยา)

タオ島からChumphon Lomprayah Pierまでの一番人気の移動手段

フェリーは1日を通して利用できる一番人気の交通移動手段です。リーズナブ
ルな料金設定と快適な乗り心地が人気の理由です。
このルートのチケットを購入した100人のうち