Hue Bus Stationからニャチャン

Hue Bus Stationからニャチャン

Hue Bus Station
ニャチャン
5月30日(木)
往復なし
乗客NaN人

他のオプション

Hue Bus Stationからニャチャンへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

Hue Bus Station から ニャチャン への目的地レビュー

JD
バスの座席はとても狭く、ほとんどの座席のエアコンが壊れていたため、スイッチを切ることができなかった。運転手が頻繁にクラクションを鳴らすので、リラックスできなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP Sleeper 34、Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)、2023/11/08
M
ベッドが柔らかいと書いてあったので、VIPファーストクラスを予約した。5時間も寝たら、どんなベッドでもおそらく寝心地は悪くなるだろう。予約から列車に乗るまではとても簡単だった。2番ゲートに着くと、チケットにはすでに車両と座席が割り当てられていた。私が気づかなかったのは、最上階のベッドを予約していたことだ。つまり、コントロールの効かないエアコンのすぐ近くで、禁煙と書いてあったにもかかわらず、12時間煙ばかりを吸っていた。もし、私の下にいた素敵なベトナム人女性と、チケットを買わなかったために列車を期待していた向かいの男性がいなかったら、私はこの旅をもっと低く評価していただろう????。また、頻繁に停車し、時々降りて軽食を取ることができるのは助かったと思う。これらのレビューにあるように、トイレはひどかったが、列車の食事は悪くなかった!だから、最下層、ファーストクラス、フェイスマスク持参。
このレビューは自動翻訳されました
列車 #SE1 一等寝台、Vietnam Railways (Đường sắt Việt Nam)、2023/10/05
HR
いい車だ、間に合った。山中で一回、コーヒーを飲んだり、トイレに行ったりするのにいい場所で休憩しました。ドライバーは、私のホテルを尋ねて、そこで降ろしてくれました。 マッサージシートは使えませんでしたが、私には関係ありませんでした。また、WiFiもなく、スタート地点と休憩所だけでした。 ニャチャンには似たような名前のホテルが2つあるので、Googleマップが別の場所を示したので、出発が少し混乱しました。 橋の近くです)おそらく、混乱するような住所ではなく、GPSデータを送信することができたと思います。
このレビューは自動翻訳されました
列車 #SE3 二等車(エアコン)、Vietnam Railways (Đường sắt Việt Nam)、2022/11/14
4.4
40 のカスタマーレビュー
5
20%
4
33%
3
39%
2
8%
1
0%

ベトナムでの人気ルート