Warsaw Zachodnia Bus Stationからリヴィウ 空港

Warsaw Zachodnia Bus Stationからリヴィウ 空港

Warsaw Zachodnia Bus Station
リヴィウ 空港
7月10日(水)
往復なし
乗客NaN人

他のオプション

Warsaw Zachodnia Bus Stationからリヴィウ 空港への交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

Warsaw Zachodnia Bus Station から リヴィウ 空港 への目的地レビュー

T
この旅にはとても満足している。文句のつけようがない!(笑)
このレビューは自動翻訳されました
バス 標準エアコン、Akkord Plus、2023/11/29
Y
時間通りに出発した。バスは快適だ。コメントはありません。
このレビューは自動翻訳されました
バス 標準エアコン、Tur Trans、2023/10/16
V
ドライバーはとても礼儀正しく、旅行全体が快適だった。
このレビューは自動翻訳されました
バス 標準エアコン、Ternopilske ATP、2023/05/22
N
私はこの旅にとても満足している。礼儀正しいドライバー、暖かいバス。
このレビューは自動翻訳されました
バス 標準エアコン、Tur Trans、2023/03/08
О
すべてが通常の範囲内だ。Wi-Fiが恋しかった。全般的には良かった。時間通りに到着し、国境もかなり早かった。
このレビューは自動翻訳されました
バス 標準エアコン、Golden Trans、2023/01/23
RH
正しいバスを特定するのが難しかった。長旅には車内のトイレが必要だが、これは使えなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス 標準エアコン、Sindbad (Sindbad)、2022/09/07
4.4
21 のカスタマーレビュー
5
61%
4
24%
3
10%
2
5%
1
0%

ポーランドでの人気ルート