サパ・グリーン・ライオンからハイフォン

サパ・グリーン・ライオン
ハイフォン
6月10日(月)

サパ・グリーン・ライオンからハイフォンへの交通手段

• 列車
    $ 19.71
  • バス

サパ・グリーン・ライオンからハイフォンまでの交通機関情報

最も早い出発時刻3:00 PM
輸送会社GreenLion Bus, Grouptour, Vietnam Railways

サパ・グリーン・ライオン から ハイフォン への目的地レビュー

BH
出発は1時間遅れたが、到着は時間通りだった。ハノイでバスを乗り換える必要がなかったのは良かった。全行程1台のバスで移動できた。 水やスナックは提供されなかった。
バス VIP Sleeper 34、Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)、2023/10/20
JM
私は背が高いから、バスの後ろのキャビンに乗れないんだ。乗り込むのはカオスでストレスがたまる バスは時間ぎりぎりに目的地に到着した。
バス VIP Sleeper 34、Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)、2023/09/12

ベトナムでの人気ルート

サパ・グリーン・ライオンからハイフォンまでの行き方

サパ・グリーン・ライオンからハイフォンまでの移動はバス また 列車によって可能です。
バスはこのルートで一番早い移動手段になります。一番遅い移動手段は
バス+列車です。
最も高額なチケットはバスを利用した場合USD 30.31 になります。リーズ
ナブルな手段として、USD 19.71で移動できるバス+列車 があります。

サパ・グリーン・ライオンからハイフォンまでの移動距離

サパ・グリーン・ライオンからハイフォンまでの移動距離は313 km になります。フライト

サパ・グリーン・ライオンからハイフォンまでの移動時間

選択する移動手段によりますが、サパ・グリーン・ライオンからハイフォンまでは約7 から
バスはサパ・グリーン・ライオンとハイフォンを結ぶ最速の移動手段です。
バスは目的地まで6時間 15分以内に到着します。 バス+列車はもう
少し時間がかかり、ハイフォンに到着するまでにだいたい7時間 25分かかります。

サパ・グリーン・ライオンからハイフォンまでの移動料金

GreenLion Bus (Du lịch Sư tử Xanh), Vietnam Railways (Đường sắt Việt Nam) バス+列車を選択すればサパ・グリーン・ライオンとハイフォンの間を移
動するのはUSD 19.71まで安くなります。また、Grouptour (Công ty du lịch quốc tế Grouptour) バスの

サパ・グリーン・ライオン から ハイフォン までの各移動手段の1日の運 行数

• ラオカイ から ハイフォン までの2は、運行時間が 21:15 Sapa SSB から 21:30 Sapa SSBまで

サパ・グリーン・ライオンからハイフォンまでのバス、列車、フライト、フェリーの時刻表は、上記で お確かめください。

ラオカイからハイフォンまでの陸路の移動は想像以上に時間がかかりますが、多くの

ラオカイとハイフォン間を運行するバス会社

サパ・グリーン・ライオンからハイフォンまでの一番人気の移動手段

バス+列車は1日を通して利用できる一番人気の交通移動手段です。リーズナブ