クアンニンからダナン

クアンニンからダナン

乗客NaN人

他のオプション

クアンニンからダナンへのスケジュール

クアンニンからダナンへのスケジュール
交通手段名ルート時間料金
Full Moon Party Tour Sleeper 40 12:00 - 11:20VND 757k
Van Luc Tung Sleeper 14:30 - 05:45VND 736k
Duy Khanh Transport Double Cabin + Van 16:30 - 11:30VND 1,481k

クアンニンからダナンへの交通手段

  • バス
    $ 40.24
  • バン
    $ 41.96
  • 列車 は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません

クアンニンからダナンまでの交通機関情報

最安の移動手段$41
最速交通機関17時間
最も早い出発時刻12:00 午後
最も遅い出発時刻4:30 午後
1日の出発回数7
距離850 キロメートル
輸送会社Duy Khanh Transport, Full Moon Party Tour, Sapa Discovery Travel

クアンニン から ダナン への目的地レビュー

KS
この経験は、すでにベトナムにしばらく滞在している人にしか勧められないと思う。 バスの中では誰も英語を話さないし、何かを伝えようとしたり説明しようとしたりする人もいない。 あなたはすべてを推測し、非常に忍耐強くなければなりません。 バスは汚くはなかったが、上の寝台を割り当てられ(私は下の寝台を予約した)、10度の中一晩中寝て寒さで死んだ。 もうひとつ重要なことは、私は身長が1.60cmなのだが、1.80cm以上の人は足のスペースがほとんどないので、とても苦労すると思う。 とても寛容な西洋人にしか向かないだろう。
このレビューは自動翻訳されました
バス 寝台車、Van Luc Tung (Vạn Lục Tùng)、2023/09/02
PE
座席が狭くて、僕も友達も足を伸ばせなかった。バスの停留所は3つしかなく、本当に短かった。私の友達はおしっこに行きたがって、停まるまで2時間半も待たされた。
このレビューは自動翻訳されました
バス 寝台車、Van Luc Tung (Vạn Lục Tùng)、2023/02/23
LM
座席はコンフォータブルです。 バスは汚く、エアコンを切ることができなかった。 バスは始発駅から定刻の20分前に出発したが、乗客が全員乗っているかどうか確認してほしい!
このレビューは自動翻訳されました
バス 寝台車、Van Luc Tung (Vạn Lục Tùng)、2022/12/26
KT
まず最初に、バスは45分前に出発したので、出発の1時間前に行くことをお勧めします。スタッフは親切で、英語はあまりわからないが助けようとした。内装は、理想とは程遠いものでした。バスはかなり古く、椅子は身長150cmの人ならOKなので、ほとんどのヨーロッパ人は居心地が悪く感じるでしょう。USBポート、カーテン、トイレもない。親密感は最低限です。運転手の運転はマニアックで、寝ることを忘れてしまうほど、常にクラクションを鳴らしながら曲がっていきます。全体的に、一流のプレミアムバスを探すか、私たちが南へ向かう途中で決めたように、飛行機を利用することをお勧めします。
このレビューは自動翻訳されました
バス 寝台車、Van Luc Tung (Vạn Lục Tùng)、2022/10/09
4.4
10 のカスタマーレビュー
5
20%
4
0%
3
60%
2
20%
1
0%

クアンニンからダナンまでの行き方

クアンニンからダナンまでの移動はバス また バンによって可能です。
バスはこのルートで一番早い移動手段になります。一番遅い移動手段は
バスです。
最も高額なチケットはバス+バンを利用した場合USD 58.41 になります。リーズ
ナブルな手段として、USD 40.24で移動できるバス があります。

クアンニンからダナンまでの移動距離

クアンニンからダナンまでの移動距離は850 km になります。フライト
で移動する場合は850 kmです。

クアンニンからダナンまでの移動時間

選択する移動手段によりますが、クアンニンからダナンまでは約17 から
24時間かかります。
バスはクアンニンとダナンを結ぶ最速の移動手段です。
バスは目的地まで17時間以内に到着します。 バスはもう
少し時間がかかり、ダナンに到着するまでにだいたい23時間 20分かかります。

クアンニンからダナンまでの移動料金

Sapa Discovery Travel バスを選択すればクアンニンとダナンの間を移
動するのはUSD 40.24まで安くなります。また、Duy Khanh Transport (Công ty cổ phần thương mại và dịch vụ vận tải duy khánh) バス+バンの
チケットを購入すれば、USD 58.41まで高額になります。
このルートで利用可能な交通手段の料金リストがこちらです。

クアンニン から ダナン までの各移動手段の1日の運 行数

  • クアンニン から ダナン までの5は、運行時間が 12:00 Ha Long Full Moon Bus から 16:30 Toyota Quang Ninhまで
  • クアンニン から ダナン まで バス+バンを利用した2 の運行時間は16:30 Ha Long Essence Classic から 16:30 Ha Long Essence Classicまで

クアンニンからダナンまでのバス、列車、フライト、フェリーの時刻表は、上記で お確かめください。

あなたの旅行ルートに最適な交通手段

バス

クアンニンからダナンまでの陸路の移動は想像以上に時間がかかりますが、多くの
場合バスを選択すると最安のオプションになります。
旅のヒント: 快適な乗り心地をご希望でしたら、上級クラスのバスを利用しましょう。たいて
いの場合、ソフトリクライニング付き座席が設置されており、エアコンと車内トイレが搭載さ
れています。
また、お水やスナック、軽いランチがチケット料金に含まれており、トイレ休憩のため途中停
車があります。

クアンニンとダナン間を運行するバス会社

Full Moon Party Tour, Sapa Discovery Travel

クアンニンからダナンまでの一番人気の移動手段

バスは1日を通して利用できる一番人気の交通移動手段です。リーズナブ
ルな料金設定と快適な乗り心地が人気の理由です。
このルートのチケットを購入した100人のうち

  • バスを選択した85%
  • バス+バンを選択した15%