プーケットからPatong Beach Transfer

プーケットからPatong Beach Transferへの交通手段

• バス は利用できません

プーケット から Patong Beach Transfer への目的地レビュー

SP
すべてが完璧だった!空港では看板で出迎えられ、ドライバーは5分で到着した。アルティスの車で、十分快適でした。料金は950バーツでした。
タクシー エコノミー2pax、BangkokTaxi24、2024/03/15
G
チケットの情報は正しくなく、3番ドアで待つと書いてあったが、バスは反対側にあり、たった100バスの普通のバスだった...。
バス 標準エアコン、Airport Bus Phuket、2024/02/04
JS
バスターミナルはわかりやすかった。予約した時間より少し早く着いたが、とにかくバスに乗せてくれた。 渋滞のため、移動に時間がかかった。
バス 標準エアコン、Phuket Bus Express、2024/01/15
MR
乗り心地はとても良く、同乗の方もとても親切で助かりました。 ピックアップ場所もわかりやすかったし、支払いも問題なかったです。 バスは時間通りでした!Da kann sich die deutsche Bahn mal ne Scheibe abschneiden????。
バス 標準エアコン、Airport Bus Phuket、2024/01/08
AF
荷物が多かったので、より広いスペースが欲しかったので、9人乗りのバンを注文しました。 到着したら4x4があった! それでも間に合った!
タクシー バン 9人、Call Me Taxi Thailand (คอลมีแท๊กซี่)、2024/01/08
IS
いいバスに乗った。私たちはバッグを忘れたが、彼らはそれを取り戻すのを助けてくれた!
バス 標準エアコン、Airport Bus Phuket、2023/12/08
AB
出発は定刻、到着は少し遅れた。 座席を確保するためにターミナルから移動を開始するのが良い。 空港に行くには最も実用的で経済的な方法。 空港の内線ターミナル前に停車するので注意。
バス 標準エアコン、Airport Bus Phuket、2023/11/29
RS
プーケット市内(他のホテル)からプーケット空港までの送迎を頼みました。ホテル名を記入する場所がなかったので、サポートチームに連絡し、ピックアップ場所を知らせる方法を教えてもらいました。サポートチームは迅速に対応してくれ、私のホテルの住所をドライバーに連絡したという確認メールを追加で送ってくれました。バンはほとんど空で、カジュアルなタクシーの半額で済みました。
バン Shared Van 10 Pax、Call Me Taxi (คอลมีแท๊กซี่)、2023/11/25
TS
ドライバーは15分遅れて迎えに来た。私たちは飛行機に乗る必要があったにもかかわらず。私たちは飛行機に乗り遅れたくなかったので、彼に断った。全体として、私たちはフライトに間に合うように空港に着いたが、私はお勧めしない。
バン Shared Van 10 Pax、Call Me Taxi (คอลมีแท๊กซี่)、2023/11/20
SS
乗り換えはスムーズで簡単だった。 担当者が出口でネームボードを持って待っていた。 ドライバーは親切で丁寧だった。
タクシー エコノミー2pax、BangkokTaxi24、2023/10/16
4.5

プーケットからPatong Beach Transferまでの行き方

プーケットからPatong Beach Transferまでの移動はバン また タクシーによって可能です。
タクシーはこのルートで一番早い移動手段になります。一番遅い移動手段は
タクシー+バンです。
ナブルな手段として、USD 14.86で移動できるタクシー+バン があります。

プーケットからPatong Beach Transferまでの移動距離は35 km になります。フライト

プーケットからPatong Beach Transferまでの移動時間

選択する移動手段によりますが、プーケットからPatong Beach Transferまでは約1 から
タクシーはプーケットとPatong Beach Transferを結ぶ最速の移動手段です。
タクシーは目的地まで40分以内に到着します。 タクシー+バンはもう
少し時間がかかり、Patong Beach Transferに到着するまでにだいたい2時間 30分かかります。

プーケットからPatong Beach Transferまでの移動料金

Best Sea Andaman (เบสท์ ซี อันดามัน) タクシー+バンを選択すればプーケットとPatong Beach Transferの間を移
動するのはUSD 14.86まで安くなります。また、JOY タクシーの

プーケット から Patong Beach Transfer までの各移動手段の1日の運 行数

• プーケット から プーケット まで タクシー+バンを利用した2 の運行時間は06:00 Phuket Airport から 20:30 Phuket Airportまで
  • プーケット から プーケット までの2は、 運営時間が 08:30 Phuket Airport から 16:00 Phuket Transferまで
  • プーケット から プーケット までの2は、運営時間が 00:00 Phuket Airport から 00:00 Phuket Airportまで

プーケットからPatong Beach Transferまでのバス、列車、フライト、フェリーの時刻表は、上記で お確かめください。

プーケット と プーケット間を運行するタクシー会社

BangkokTaxi24, JOY, Phuket Transfer Travel Andaman (ภูเก็ตทรานสเฟอร์ทราเวลอันดามัน), Thailand Limo by Datum (บริษัท เดทัมกรุ๊ป จำกัด)

バン

バンは最適なオプションです。陸路で同じ地域または周辺地域および州を移動しなければなら
ない場合、バンは唯一のオプションになることが多いです。バンは プーケットと
プーケットの間も運行しています。
ご注意ください: 大きな荷物を持ってバンで移動する際は、スーツケースまたはバックパック
用に追加座席を予約すると良いでしょう。バンは荷物を預ける広いスペースがないため、他の
乗客の足元に荷物を置くと迷惑になります。

プーケット と プーケット間を運行するバン会社

Best Sea Andaman (เบสท์ ซี อันดามัน), Call Me Taxi (คอลมีแท๊กซี่)

プーケットからPatong Beach Transferまでの一番人気の移動手段

タクシーは1日を通して利用できる一番人気の交通移動手段です。リーズナブ