プノンペンから4000 アイランド・ナガ・トラベル

プノンペンから4000 アイランド・ナガ・トラベル

プノンペン
4000 アイランド・ナガ・トラベル
5月14日(火)
往復なし
乗客NaN人

他のオプション

プノンペンから4000 アイランド・ナガ・トラベルへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

プノンペン から 4000 アイランド・ナガ・トラベル への目的地レビュー

V
プノンペンからドンデットまでの道のりは長いが、迎えのロジスティクス、途中の車の乗り換え、そしてドンデットまでの川船での移動まで、サービスを提供する会社によってかなりうまく調整されている。実際、プノンペンのホテルにピックアップされてからドンデトの港に到着するまで、12Goパスに記載されている時間以上、私の場合はレストランでの待ち時間や国境越え、移動などを含めると合計12時間近くかかった。星を5つにしなかったのは、ドライバー全員が外国人と基本的な英語でもコミュニケーションが取れれば、より簡単で快適な体験ができるのにと思ったからだ。私のツアーに参加したドライバーの中には英語を話す人もいたが、そうでない人もいた(プノンペンで私をピックアップし、カンボジアを出国する国境までの車を待つレストランで降ろしてくれた)。
このレビューは自動翻訳されました
バン ローカル 14人、Asia Van Transfer (AVT)、2023/10/07
JS
We had a really good experience. The whole trip was well planned by the company and it was easy to transfer from one van to another. We also had 2 meal breaks which one of them was in the office where the people were really helpful for crossing the boarder. Good company to travel with!
バン ローカル 14人、Asia Van Transfer (AVT)、2024/05/04
4.4
10 のカスタマーレビュー
5
20%
4
40%
3
30%
2
10%
1
0%

カンボジアでの人気ルート