レンボンガン島からロンボク島

レンボンガン島からロンボク島へのスケジュール

Lion Air Economy 07:00 - 11:35IDR 1,204,870
Eka Jaya Fast Boat Speedboat 09:30 - 11:50IDR 535,000
Scoot Fast Cruises Speedboat 10:45 - 13:30IDR 375,000
Citilink Economy #QG167013:40 - 14:20IDR 1,174,754
Wings Air Economy #IW182615:50 - 17:10IDR 2,034,996

レンボンガン島からロンボク島への交通手段

レンボンガン島からロンボク島までの交通機関情報

最速交通機関40分
最も早い出発時刻7:10 AM
最も遅い出発時刻10:30 AM
輸送会社Caspla Buyuk, Citilink, Eka Jaya Fast Boat, Eka Jaya Fast Boat, Idola Express, Scoot Fast Cruises, Semaya One, Semaya One

レンボンガン島 から ロンボク島 への目的地レビュー

EV
予約からボートのピックアップまで、すべてが完璧でした。
フェリー 高速艇、Eka Jaya Fast Boat (Eka Jaya Fast Boat)、2023/10/13
FL
すべてが素晴らしかった。時間通りに出発し、ボートは快適で、クルーはとてもフレンドリーで親切でした。 ギリス島を経由してロンボク島まで行き、合計3時間ほどかかりました。また、チェックイン時に直接クタまでの送迎を予約したのですが、2人で400kとかなり安く、全く問題なく利用できました。
フェリー 高速艇、Idola Express Banjar Nyuh、2023/09/22
I
平均的。ボートを待つ必要はなかったが、予定より2時間遅れて到着した。船内にはエアコンもトイレもない。また、コミュニケーションもない。
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/09/19
PF
まあまあだった。aからbに行くのは簡単だ。ただ、3時間ではなく4時間かかったし、道中もとてもワイルドだった????。 ロンボク島への到着も、とても混んでいて、思ったほどではなかった。
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/08/19
LG
非常に遅れている。1時間半以上。穏やかな海、太陽。なぜ本当のスケジュールを言わないのか理解できない。
フェリー 高速艇、Idola Express Banjar Nyuh、2023/08/14
SL
ヌサペニダで大きなボートに乗り換え、さらに多くの乗客をピックアップするためにあちこちに立ち寄らなければならないからだ。ボートの乗客には誰も大きなボートに乗り換えなければならないことを知らせていなかったので、みんなショックを受けていた。そして、みんなのための十分な席がなかった。
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/08/10
IC
ヌサ・レンボンガンからバンサルまでは4時間半以上かかった。ボートはヌサペニダ、ギリT、ギリ・エア、そしてバンサルへと停泊し、人を降ろし、完全に積み替える。
フェリー 高速艇、Sunfish Fast Boat、2023/05/08
PL
高速船 "は全然速くない。 12goで2時間と言っていたが、実際は4時間半かかり、遅刻し、ある時点でボートを乗り換えなければならなかった。
フェリー 高速艇、Sunfish Fast Boat、2023/05/02
CD
この旅はバンサルには直接行かなかった。私たちはまずヌサペニダと2つのギリ島に立ち寄った。誰も遅延について教えてくれなかった。私たちは1.5時間ではなく3時間後に到着しました。全員の席が足りなかった。誰からも謝罪はなかった。
フェリー 高速艇、Scoot Fast Cruises、2022/09/21
J
We had to Re ake /
フェリー 高速艇、Scoot Fast Cruises、2023/08/04
4.4

インドネシアでの人気ルート

レンボンガン島からロンボク島までの行き方

レンボンガン島からロンボク島までの移動はフライト, フェリー また タクシーによって可能です。
フライトはこのルートで一番早い移動手段になります。一番遅い移動手段は
フェリーです。
最も高額なチケットはフライトを利用した場合USD 71.88 になります。リーズ
ナブルな手段として、USD 16.32で移動できるフェリー があります。

レンボンガン島からロンボク島までの移動距離

レンボンガン島からロンボク島までの移動距離は263 km になります。フライト
で移動する場合は567 kmです。

レンボンガン島からロンボク島までの移動時間

選択する移動手段によりますが、レンボンガン島からロンボク島までは約1 から
6時間かかります。
フライトはレンボンガン島とロンボク島を結ぶ最速の移動手段です。
フライトは目的地まで40分以内に到着します。 フェリーはもう
少し時間がかかり、ロンボク島に到着するまでにだいたい5時間 15分かかります。

レンボンガン島からロンボク島までの移動料金

Semaya One フェリーを選択すればレンボンガン島とロンボク島の間を移
動するのはUSD 16.32まで安くなります。また、Citilink フライトの
チケットを購入すれば、USD 71.88まで高額になります。
このルートで利用可能な交通手段の料金リストがこちらです。

レンボンガン島 から ロンボク島 までの各移動手段の1日の運 行数

• レンボンガン島 から ロンボク島 までの6は、 運営時間が 09:30 Lembongan Eka Jaya から 10:30 Scoot Lembonganまで
  • レンボンガン島 から ロンボク島 までの1は、運航時間が 07:10 Denpasar Airport から 07:10 Denpasar Airportまで

レンボンガン島からロンボク島までのバス、列車、フライト、フェリーの時刻表は、上記で お確かめください。

あなたの旅行ルートに最適な交通手段

飛行機

フライトはレンボンガン島からロンボク島まで移動するのに 最速で到着できる最も高額な
方法
ですが、運が良ければUSD 71.88ほどの安いチケットを入手することができます。
ご注意ください: チェックイン荷物量への規制またはチェクイン、座席選択および追加荷物
量の配送に追加料金を課す航空会社があります。
フライトを利用する場合、フライトする前に空港までの移動時間、フライトの待ち時間、国際
線の場合は入国審査の時間も計算しておきましょう。
これらのプロセスにかかる5時間ほどの追加時間が、フライト時間に追加されます。

レンボンガン島とロンボク島間をフライトする航空会社

Citilink

フェリー

船酔い体質の方にとっては特に、フェリーでの移動は体力的に大変でしょう。また、最安オプ
ションではありませんが、絶景を楽しめる移動になることは間違いありません。
ご注意ください: 天候によってフェリーがキャンセルされることがあります。

レンボンガン島 と ロンボク島間を運航するフェリー会社

Caspla Buyuk, Eka Jaya Fast Boat, Eka Jaya Fast Boat, Scoot Fast Cruises, Semaya One, Semaya One

レンボンガン島からロンボク島までの一番人気の移動手段

フェリーは1日を通して利用できる一番人気の交通移動手段です。リーズナブ
ルな料金設定と快適な乗り心地が人気の理由です。
このルートのチケットを購入した100人のうち