モーチット・ターミナル・プラットフォーム3からメーソット

モーチット・ターミナル・プラットフォーム3からメーソット

モーチット・ターミナル・プラットフォーム3
メーソット
7月8日(月)
往復なし
乗客NaN人

他のオプション

モーチット・ターミナル・プラットフォーム3からメーソットへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

モーチット・ターミナル・プラットフォーム3 から メーソット への目的地レビュー

KN
乗客はバスの中に入る前に、できればアルコール検査を受けるべきだ。怪しげな臭いがして、吐きそうで気持ち悪い。
このレビューは自動翻訳されました
バス インターシティー、Sasanan Tour (ศศนันท์ ทรานสปอร์ต)、2024/02/08
KN
椅子はバランス平面ではない。下を向いている。長時間の夜間移動の間、座っているのはとても難しい。
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Cherdchai Tour、2024/01/23
YH
私にとって完璧な旅行でした。 ありがとうございました。
このレビューは自動翻訳されました
バス スタンダード、Transport Co (บริษัท ขนส่ง จำกัด)、2023/12/04
YY
VIPバスの乗り心地は最高だった。プラス10ドルで、8時間とちょっとの旅で、より広い座席と長い足元スペースを手に入れることができた。 普通のバスは1列4席なのに、VIPバスは1列3席だった。 途中停車は1回だけで、バスは時間通りに目的地に到着した。
このレビューは自動翻訳されました
バス スタンダード、Transport Co (บริษัท ขนส่ง จำกัด)、2023/09/21
GK
とても良かった。バスは途中の1/3にあるシンブリで20分しか停まらない。だから、9時間の旅では、もう20分停まってくれたらもっと快適だと思う。シングブリの停留所での食事はベジタリアン向けのものがないので、ベジタリアンの人は何か食べ物を持ち歩いた方がいい。
このレビューは自動翻訳されました
バス スタンダード、Transport Co (บริษัท ขนส่ง จำกัด)、2023/07/17
MS
価格と金額、シートが違う。
このレビューは自動翻訳されました
バス インターシティー、Sasanan Tour (ศศนันท์ ทรานสปอร์ต)、2023/01/06
KM
検問所での食事について明記されていれば、外国人にとっては非常に便利だろう。
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP 31、Transport Co (บริษัท ขนส่ง จำกัด)、2022/10/03
SB
ドライバーはプロフェッショナルで、熟練したドライバーでした。またぜひ利用したいと思います。
このレビューは自動翻訳されました
タクシー 高級VIP仕様バン 9人乗り、Glassflower (Glassflower)、2022/05/01
CM
Nice bus , should try 2 + 1 seat . One stop and direct to maesot .around 4/5 am.
バス スタンダード、Transport Co (บริษัท ขนส่ง จำกัด)、2024/06/20
M
It had 2.5 hours delay
バス インターシティー、Sasanan Tour (ศศนันท์ ทรานสปอร์ต)、2024/04/19
4.4
108 のカスタマーレビュー
5
56%
4
19%
3
19%
2
6%
1
0%

タイでの人気ルート