Jaisalmer Railway Stationからジョードプル

Jaisalmer Railway Stationからジョードプル

Jaisalmer Railway Station
ジョードプル
7月16日(火)
往復なし
乗客NaN人

他のオプション

Jaisalmer Railway Stationからジョードプルへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

Jaisalmer Railway Station から ジョードプル への目的地レビュー

TR
このバスは問題なく私たちと荷物を目的地まで運んでくれた。予約の時点では、座席指定でかなり空いていると思ったが、実際は通路に立つ人が多くなるまでバスに人が追加されていた。ただ、旅が進むにつれて混雑してくるかもしれないので注意が必要です。
このレビューは自動翻訳されました
バス エアコン付きセミスリーパー、Padam Tour 、2024/01/25
AC
バスは清潔で快適だった。私は座席に座って移動した。もしバスの中で寝るつもりなら、クラクションがとてもうるさいことと、寝台コンパートメントの長さが約1.40メートルしかないことに注意してください。途中で多くの乗客を集めるために予定外の停車が多く、1時間の遅れが生じた。私は女性一人旅だったので、安心感がありました。全体的に、私はまたこの旅程でこの会社を利用すると思う。
このレビューは自動翻訳されました
バス エアコンシーター、Chouhan Tour 、2024/01/05
JB
バスはチケットの記載より少し早く出発し、想定より多くの人を乗せました。エアコンが効いていた。全体的にはOKです。
このレビューは自動翻訳されました
バス エアコン付きセミスリーパー、Laxmi Traveller、2023/02/08
AM
オペレーターの方が事前に電話をかけてくれて、時間などを確認してくれました。主人がバスの中に携帯電話を忘れてしまったのですが、30分後に再びバスの場所を確認すると、バスの運転手さんが携帯電話を返してくれたので、とても親切で誠実で助かりました。
このレビューは自動翻訳されました
バス エアコンシーター、Chouhan Tour 、2023/02/03
SM
packed bus
バス エアコンシーター、Chouhan Travels、2022/09/18
AK
It was great, but we didn’t take the train
列車 #15013 3A - AC 3等クラス寝台、Indian Railways、2022/08/23
4.4
54 のカスタマーレビュー
5
33%
4
39%
3
26%
2
2%
1
0%

インドでの人気ルート