ハートヤイ駅からバスターミナル・ドゥータ

7月6日(土)

ハートヤイ駅からバスターミナル・ドゥータへの交通手段

ハートヤイ駅からバスターミナル・ドゥータまでの交通機関情報

輸送会社Alisan Coach, KKKL Express, Malindo Air, StarMart, Suasana Tony Coach

ハートヤイ駅 から バスターミナル・ドゥータ への目的地レビュー

MB
ドライバーからの連絡なし。人を拾うために何度も停車した。運転手はバスの中で電話を使ったり、タバコを吸ったりしていた。
バス 急行、Super Nice Express、2024/03/12
LT
バスは予定より4時間早く到着したため、到着したときには泊まるところがなかった!
バス VIP、Alisan Coach、2024/01/02
LY
全体的にはOK。このような長い移動時間がなければ、終わらせるのが難しい多くの未解決事項を終わらせるために時間を活用できたのは良かった。
バス 急行、Super Nice Express、2023/08/20
GT
バスは最新ではありませんが、快適です。非常に広い座席が一列に3つしかなく、前の座席との距離があるので深くリクライニングでき、レッグサポートがあります。 搭乗時に0.3リットルの水が配られ、各席にコンセントがあるが、マレーシア版のプラグが必要である。9:44に到着する予定が、実際には5:30に到着しました。ゆっくり眠れるかと思ったが、うまくいかなかった。
バス VIP、Alisan Coach、2023/01/16

ハートヤイ駅からバスターミナル・ドゥータまでの行き方

ハートヤイ駅からバスターミナル・ドゥータまでの移動はバス また 列車によって可能です。
バスはこのルートで一番早い移動手段になります。一番遅い移動手段は
バスです。
最も高額なチケットはバスを利用した場合USD 27.22 になります。リーズ
ナブルな手段として、USD 19.80で移動できるバス があります。

ハートヤイ駅からバスターミナル・ドゥータまでの移動距離

ハートヤイ駅からバスターミナル・ドゥータまでの移動距離は528 km になります。フライト

ハートヤイ駅からバスターミナル・ドゥータまでの移動時間

選択する移動手段によりますが、ハートヤイ駅からバスターミナル・ドゥータまでは約9 から
バスはハートヤイ駅とバスターミナル・ドゥータを結ぶ最速の移動手段です。
バスは目的地まで8時間 18分以内に到着します。 バスはもう
少し時間がかかり、バスターミナル・ドゥータに到着するまでにだいたい13時間 24分かかります。

ハートヤイ駅からバスターミナル・ドゥータまでの移動料金

Alisan Coach バスを選択すればハートヤイ駅とバスターミナル・ドゥータの間を移
動するのはUSD 19.80まで安くなります。また、Alisan Coach バスの

ハートヤイ駅 から バスターミナル・ドゥータ までの各移動手段の1日の運 行数

• ハジャイ(ハートヤイ) から クアラルンプール までの8は、運行時間が 08:30 Hat Yai Station から 19:00 Hat Yai Stationまで

ハートヤイ駅からバスターミナル・ドゥータまでのバス、列車、フライト、フェリーの時刻表は、上記で お確かめください。

ハジャイ(ハートヤイ)からクアラルンプールまでの陸路の移動は想像以上に時間がかかりますが、多くの

ハジャイ(ハートヤイ)とクアラルンプール間を運行するバス会社

Alisan Coach, Suasana Tony Coach

ハートヤイ駅からバスターミナル・ドゥータまでの一番人気の移動手段

バスは1日を通して利用できる一番人気の交通移動手段です。リーズナブ