ハットヤイチーロードからバスターミナル・ドゥータ

ハットヤイチーロード
バスターミナル・ドゥータ
7月10日(水)
往復なし

ハットヤイチーロードからバスターミナル・ドゥータへの交通手段

• 列車
    $ 2.49
  • バス
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

ハットヤイチーロードからバスターミナル・ドゥータまでの交通機関情報

最速交通機関8時間31分
最も早い出発時刻8:30 오전
最も遅い出発時刻7:00 오후
輸送会社Alisan Coach, StarMart, Suasana Tony Coach

ハットヤイチーロード から バスターミナル・ドゥータ への目的地レビュー

MB
ドライバーからの連絡なし。人を拾うために何度も停車した。運転手はバスの中で電話を使ったり、タバコを吸ったりしていた。
バス 急行、Super Nice Express、2024/03/12
LT
バスは予定より4時間早く到着したため、到着したときには泊まるところがなかった!
バス VIP、Alisan Coach、2024/01/02
LY
全体的にはOK。このような長い移動時間がなければ、終わらせるのが難しい多くの未解決事項を終わらせるために時間を活用できたのは良かった。
バス 急行、Super Nice Express、2023/08/20
GT
バスは最新ではありませんが、快適です。非常に広い座席が一列に3つしかなく、前の座席との距離があるので深くリクライニングでき、レッグサポートがあります。 搭乗時に0.3リットルの水が配られ、各席にコンセントがあるが、マレーシア版のプラグが必要である。9:44に到着する予定が、実際には5:30に到着しました。ゆっくり眠れるかと思ったが、うまくいかなかった。
バス VIP、Alisan Coach、2023/01/16
4.4

タイでの人気ルート

ハットヤイチーロードからバスターミナル・ドゥータまでの行き方

ハットヤイチーロードからバスターミナル・ドゥータまでの移動はバス また 列車によって可能です。
バス+列車はこのルートで一番早い移動手段になります。一番遅い移動手段は
バスです。
最も高額なチケットはバスを利用した場合USD 20.44 になります。リーズ
ナブルな手段として、USD 2.50で移動できるバス+列車 があります。

ハットヤイチーロードからバスターミナル・ドゥータまでの移動距離は528 km になります。フライト
で移動する場合は447 kmです。

ハットヤイチーロードからバスターミナル・ドゥータまでの移動時間

選択する移動手段によりますが、ハットヤイチーロードからバスターミナル・ドゥータまでは約9 から
14時間かかります。
バス+列車はハットヤイチーロードとバスターミナル・ドゥータを結ぶ最速の移動手段です。
バス+列車は目的地まで8時間 31分以内に到着します。 バスはもう
少し時間がかかり、バスターミナル・ドゥータに到着するまでにだいたい13時間 24分かかります。

ハットヤイチーロードからバスターミナル・ドゥータまでの移動料金

KTM, StarMart バス+列車を選択すればハットヤイチーロードとバスターミナル・ドゥータの間を移
動するのはUSD 2.50まで安くなります。また、Suasana Tony Coach バスの
チケットを購入すれば、USD 20.44まで高額になります。
このルートで利用可能な交通手段の料金リストがこちらです。

ハットヤイチーロード から バスターミナル・ドゥータ までの各移動手段の1日の運 行数

• ハジャイ(ハートヤイ) から クアラルンプール までの10は、運行時間が 08:30 Hat Yai Station から 19:00 Hat Yai Stationまで

ハットヤイチーロードからバスターミナル・ドゥータまでのバス、列車、フライト、フェリーの時刻表は、上記で お確かめください。

あなたの旅行ルートに最適な交通手段

バス

ハジャイ(ハートヤイ)からクアラルンプールまでの陸路の移動は想像以上に時間がかかりますが、多くの
場合バスを選択すると最安のオプションになります。
旅のヒント: 快適な乗り心地をご希望でしたら、上級クラスのバスを利用しましょう。たいて
いの場合、ソフトリクライニング付き座席が設置されており、エアコンと車内トイレが搭載さ
れています。
また、お水やスナック、軽いランチがチケット料金に含まれており、トイレ休憩のため途中停
車があります。

ハジャイ(ハートヤイ)とクアラルンプール間を運行するバス会社

Alisan Coach, Suasana Tony Coach

ハットヤイチーロードからバスターミナル・ドゥータまでの一番人気の移動手段

バスは1日を通して利用できる一番人気の交通移動手段です。リーズナブ
ルな料金設定と快適な乗り心地が人気の理由です。
このルートのチケットを購入した100人のうち