ギリ・トラワンガン・ビーチからスラガンピア

ギリ・トラワンガン・ビーチ
スラガンピア
6月10日(月)
往復なし

ギリ・トラワンガン・ビーチからスラガンピアへのスケジュール

Eka Jaya Fast Boat Speedboat 11:00 - 17:40IDR 555,000
Eka Jaya Fast Boat Speedboat 12:30 - 17:45IDR 585,000

ギリ・トラワンガン・ビーチからスラガンピアへの交通手段

• フェリー
    $ 34.07
  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

ギリ・トラワンガン・ビーチからスラガンピアまでの交通機関情報

最速交通機関6時間40分
最も早い出発時刻11:00 AM
最も遅い出発時刻11:00 AM
輸送会社Eka Jaya Fast Boat

ギリ・トラワンガン・ビーチ から スラガンピア への目的地レビュー

DG
2時間かかるボートのチケットを取ると、2時間かかるということになる。私たちは3時間半かかった。ボートにエアコンがなければならない。荷物の積み込みは全く考えられておらず、時間がかかる。また、ボートが満席の場合、座席が壊れていることもある。 一般的に、ギリ島訪問の経験を台無しにしたければ、錆びた船でこの会社のサービスを利用することだ。ひどい旅行
フェリー 高速艇、Wahana Virendra Fast Boat、2024/05/15
EC
チェックイン・デスクの男性は無愛想で、協力する気がなかった
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/11/15
TG
ギリTでは時間通りに乗船できたのですが、別のギリ島とロンボク島へドライブしなければならないことを知らなかったので、バリ島到着が11時15分ではなく、12時15分になってしまいました。それを知っていたら、私たちは別のボートに乗ったのに・・・。
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/11/04
DN
遅刻遅刻遅刻。遅れて出発し、遅れて到着した Ac not working
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/10/12
OO
ギリTからパダンバイへのボートは、いつもギリ・エアとロンボクを経由するので、1時間余分にかかる。エアコンはないので、座っているのは暑い箱の中。ボートの中まで水が入ってきます。しかし、オスティナよりはましでした。
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/10/05
SV
ただ、風が強かったので、ボートの上で少し濡れてしまいましたが、ボートの運転手にはどうすることもできませんでした。私たちは移動することができましたが、楽しい経験をすることができました。
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/10/03
AB
ボートは午前11時半ではなく午後12時から12時15分に遅れて出発し、ギリ・エアとロンボク島にも予定外の寄港をした。最終的にパダンバイに到着したのは午後330時頃だった。
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/09/27
HV
ボートにはエアコンがなく、ボートはくたびれ、内壁は裂けていた。エンジンは問題なく動いているようだった。
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/09/25
C
船内はガソリンの臭いがして、クルーは常に飲み物を売ろうとしていた。それ以外は、フェリーの乗り心地もよかったし、荷物も無事に運んだ。また、パダンバイはタクシーの暴徒がいる穴場なので、代わりにサヌールかスランガン行きのボートに乗ることをお勧めします。パダンバイはタクシーの暴徒がいるクソ田舎なので、代わりにサヌールかスランガンまでボートに乗ることをお勧めします。彼らは値段で観光客を騙そうとし、GojekやGrabはこのエリアでは使えないと主張する。私のアドバイスは、事前にホテルかドライバーに迎えの手配をすることだ。
フェリー 高速艇、Eka Jaya Fast Boat (Eka Jaya Fast Boat)、2023/07/30
SF
到着も出発も時間通りだった。エアコンはなく、海があまり荒れていなかったので窓を開けていただけだった。
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/07/25
4.4

インドネシアでの人気ルート

ギリ・トラワンガン・ビーチ から スラガンピア までの行き方

ギリ・トラワンガン・ビーチ と スラガンピア 間は フェリーで移動することができます。現時点で利用可能な移動手段はこれのみになります。

スラガンピアからギリ・トラワンガン・ビーチまでの距離 陸路での

ギリ・トラワンガン・ビーチ と スラガンピア 間の移動距離は 334 km で、フライトの場合は約 334 km になります。

ギリ・トラワンガン・ビーチ から スラガンピアまでの移動時間

フェリー での ギリ・トラワンガン・ビーチ と スラガンピア間の移動時間は、 約 7 時間になります。

ギリ・トラワンガン・ビーチ から スラガンピアまでの移動費用

ギリ・トラワンガン・ビーチ - スラガンピア ルートのフェリー チケットはおよそ USD 34.07になります。最安料金を入手するために、チケットは事前に予約しましょう。

ギリ・トラワンガン・ビーチ と スラガンピア 間の1日の運行数

ギリトラワンガン から バリに出発しているフェリーは1日 1 便あります。になります。

フェリーでのギリ・トラワンガン・ビーチ と

スラガンピア 間の移動のヒントギリ・トラワンガン・ビーチ から スラガンピア まではひとつの移動手段に限られますが、快適に移動できないという意味ではありません。当社のシンプルなヒントをチェックして、旅行中にがっかりするのを防ぎましょう。

フェリー

フェリー利用者への役に立つヒント:

• フェリー乗船は海上の荒れによりキャンセルされることがあります(オフシーズンまたは雨季に多くの国でよくあります)。
  • フェリーに乗船する前に乗り物酔い薬を投与しましょう。*船酔いした場合、ボート先端にある座席に座りましょう。オープンデッキがある場合は、外に出るのもお勧めです。

ギリトラワンガン と バリ間のフェリーを運行している会社は Eka Jaya Fast Boatです。

フェリーでギリ・トラワンガン・ビーチ から スラガンピア

までの移動を選択した旅行者数 当社は フェリーのチケットを 1390 名の乗客に販売しています。このページの上部に、旅行のレビューを残している旅行者もいます。旅行者のレビューをチェックして旅行に備えましょう。一番役に立ち信頼できる情報源です。