カサブランカ プルマン デュ スード オフィスからアガディール

カサブランカ プルマン デュ スード オフィスからアガディール

カサブランカ プルマン デュ スード オフィス
アガディール
7月5日(金)
往復なし
乗客NaN人

他のオプション

カサブランカ プルマン デュ スード オフィスからアガディールへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

カサブランカ プルマン デュ スード オフィス から アガディール への目的地レビュー

RD
バスはとてもよかったし、座席も広くて快適だった。しかし、私たちは "プレミアム "に追加料金を払い、ウェブサイトにはテレビやスナック(6時間半の乗車には良さそうだ)などのものが記載されていた。しかし、実際にはそれらは含まれていなかった。おそらくプレミアムバスの方がいい席なんだろうけど。他のバスは見なかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス プレミアム、CTM、2023/07/17
4.5
4 のカスタマーレビュー
5
50%
4
50%
3
0%
2
0%
1
0%

モロッコでの人気ルート