ウブドからギリ諸島

ウブド
ギリ諸島
5月13日(月)

ウブドからギリ諸島へのスケジュール

Bali Karang Tours SUV 4pax 常にIDR 1,000,000
Ostina Fast Boat Speedboat 07:00 - 10:00IDR 340,000
Karunia Perkasa Transfers Speedboat 09:30 - 15:30IDR 336,000
Wijaya Perkasa Speedboat 10:00 - 14:50IDR 285,000

ウブドからギリ諸島への交通手段

ウブドからギリ諸島までの交通機関情報

最も早い出発時刻6:30 早上
最も遅い出発時刻4:30 下午
輸送会社Bali Karang Tours, Bali Triptop, Ganggari, Karunia Perkasa Transfers, Kura Kura Transfer, Ostina Fast Boat, Perama Tour, Scoot Fast Cruises, Semaya One, Tiara Mas, Wahana Virendra, Wahana Virendra Fast Boat, Wijaya Perkasa

ウブド から ギリ諸島 への目的地レビュー

OS
午前10時到着と書いてあったが、フェリーは9時半まで出ないと売店の看板に書いてあったが、私たちが出たのは10時半過ぎで、所要時間は約2時間だった。安全で、少し整理されていないカオスでしたが、私たちはヒモを持っていたので、少し楽でした。
フェリー 高速艇、Ostina Fast Boat、2023/12/24
ET
怖い話をたくさん聞いていたので、旅がとても不安だった。思ったより良かった。バンは古く、エアコンもなく、窓も下がらなかった。幸運なことに私たちは3人だけだったので、私たちだけの部屋があった。
フェリー パダンバイを経由する合同旅行、Semaya One、2023/11/11
LR
古くてかなり乗り心地の悪い車だった。ボートは汚く、虫もいたが、時間通りだった。
フェリー 高速艇、Ostina Fast Boat、2023/11/08
YG
ピックアップの予定時間を少し過ぎてしまったが、全般的にとても親切だった。待たされる場所にはレストランがあり、いいエリアだ。食事はまあまあ。
フェリー 高速艇、Wahana Virendra、2023/10/23
LR
本当によかったし、すべてがスムーズに進んでびっくりした!ドライバーは朝6時50分に迎えに来てくれて、港まで送ってくれた。私たちは乗船券をもらい、出発の時間を教えてくれました。港と島で料金がかかります。ボートはあまり速くなかったけど、まあまあだった。ある時、私は蝶を見つけ、観察することができました!サイトには7時から10時までと書いてありましたが、私たちは1時半にギリ・エアーに到着しました。あとは本当に良かった!
フェリー 高速艇、Ostina Fast Boat、2023/10/07
LJ
ボートで1時間以上待った。ボートが到着したときには席が残っておらず、ボートの屋根の上に2時間座っていなければならなかった。お勧めできない。
フェリー 高速艇、Ostina Fast Boat、2023/10/02
JF
桟橋までの移動はまあまあだったが、ベルトはなかった。桟橋からギリ・エアまでの船旅はひどかった。他のスピードボートにも乗ったことがありますが、このボートは最悪でした!2つに割れそうでした。 ギリに到着したのは3時間後でした。
フェリー 高速艇、Ostina Fast Boat、2023/09/02
CB
私たちは行きたい場所に着いたので、それでいい。 ただ、タクシー送迎が含まれているかどうかには注意が必要だ。pdfのチケットには「送迎付き」と書いてあったのですが、それでも送迎代として500.000円払わされました(?) それ以外のバスタクシーは本当に良かった。 それから、港で "港使用料 "として10.000ドル、"島入場料 "として10.000ドル/税が追加される。
フェリー 高速艇、Ostina Fast Boat、2023/08/26
MU
悪天候のため、多くのボートがキャンセルされ、私たちはちょっと怖かったです。そこで、12go asiaでドライバー付きのボートを予約しました。ドライバーはとても親切で時間通りに来てくれました。港では、チケットの受け取り場所を教えてくれました。ボートはまあまあでした。乗船時間が長いので、寝るのが一番です。信じてください。足のスペースがあまりないので、2日経った今でも膝にしびれが残っています。
フェリー 高速艇、Ostina Fast Boat、2023/07/16
JL
送迎は良かった!ボートの出発が遅く、請求よりかなり時間がかかったが、急いでいなかったので大丈夫だった。パダンバイ港は少しクレイジーで、あまり何もなく、整理されていない。
フェリー 高速艇、Ostina Fast Boat、2023/07/01

インドネシアでの人気ルート

ウブドからギリ諸島までの行き方

ウブドからギリ諸島までの移動はバス, フェリー, バン また タクシーによって可能です。
タクシーはこのルートで一番早い移動手段になります。一番遅い移動手段は
バスです。
ナブルな手段として、USD 18.05で移動できるタクシー+フェリー があります。

ウブドからギリ諸島までの移動距離

ウブドからギリ諸島までの移動距離は130 km になります。フライト

ウブドからギリ諸島までの移動時間

選択する移動手段によりますが、ウブドからギリ諸島までは約3 から
タクシーはウブドとギリ諸島を結ぶ最速の移動手段です。
タクシーは目的地まで2時間 35分以内に到着します。 バスはもう
少し時間がかかり、ギリ諸島に到着するまでにだいたい10時間 28分かかります。

ウブドからギリ諸島までの移動料金

Semaya One タクシー+フェリーを選択すればウブドとギリ諸島の間を移
動するのはUSD 18.05まで安くなります。また、Bali Karang Tours タクシーの

ウブド から ギリ諸島 までの各移動手段の1日の運 行数

• ウブド から ギリ諸島 まで タクシー+フェリーを利用した35 の運行時間は06:30 Ubud Transfer から 10:00 Central Ubud Transferまで
  • ウブド から ギリ諸島 まで バス+フェリーを利用した16 の運行時間は07:30 Coco Supermarket Ubud から 11:05 Coco Supermarket Ubudまで
  • ウブド から ギリ諸島 まで フェリー+バンを利用した8 の運行時間は06:30 Ubud Hotel Transfer から 10:00 Cocomartまで
  • ウブド から ギリ諸島 までの1は、運営時間が 00:00 Ubud Transfer から 00:00 Ubud Transferまで

ウブドからギリ諸島までのバス、列車、フライト、フェリーの時刻表は、上記で お確かめください。

ウブド と ギリ諸島間を運行するタクシー会社

Bali Karang Tours

ウブドからギリ諸島までの一番人気の移動手段

タクシー+フェリーは1日を通して利用できる一番人気の交通移動手段です。リーズナブ