サヌールからギリ諸島

サヌールからギリ諸島へのスケジュール

Semaya One Joint trip via Padang Bai 07:00 - 12:15IDR 340,000
Semaya One Speedboat 08:30 - 11:00IDR 333,500
Semaya One Joint trip via Padang Bai 10:30 - 16:30IDR 355,000

サヌールからギリ諸島への交通手段

サヌールからギリ諸島までの交通機関情報

最速交通機関3時間30分
最も早い出発時刻7:30 AM
最も遅い出発時刻9:30 AM
輸送会社Idola Express Banjar Nyuh, Ostina Fast Boat, Scoot Fast Cruises, Semaya One, Starfish Fast Boat, Sunfish Fast Boat, Wanderlust Cruise

サヌール から ギリ諸島 への目的地レビュー

DL
迅速で素晴らしいカスタマーサポート。全てが予定通りでした。また必ず利用します &#552294139687931
フェリー パダンバイを経由する合同旅行、Semaya One、2023/11/09
RF
アナウンスに反して少し遅れたものの、旅はとても順調だった。ただ、船の座席は本当に窮屈で、エアコンは効かなかった。
フェリー 高速艇、Wijaya Buyuk、2023/09/10
T
私たちは時間通りにサヌールの港を出発した。最初の目的地はギリ・トラワンガンで、所要時間は3時間半(12Asiaによる)。30分後の最初の停泊地はヌサペニダで、そこでは全員がボートを降りなければならなかった。続行を希望する人たちは、日なたの桟橋のどこかに「駐車」させられた。何度か尋ねた後、私たちは大きなボートを待ってヌサ・レンボンガンへ行き、そこからロンボクへ、そして最後にギリへ行くのだと告げられた。ボートは約1時間後に到着した。ヌサ・レンボンガンまで移動し、さらにゲストを集めたので、ボートは信じられないほど満席になった。席は4列シートだったが、シートはとても小さくて狭い人用に作られている。そのため、その後の3時間はとても窮屈で居心地が悪かった。エアコンはなく、うねりのために窓は閉めなくてはならなかった。幸いなことに、私たちはペニダでのヘルパーの話とは逆に、ヌサ・レンボンガンから直接ギリに行き、1時間半遅れでギリTに到着した。少なくとも私たちは無事に到着した。
フェリー 高速艇、Idola Express Banjar Nyuh、2023/09/01
N
最高のボート。ボートはとても穏やかで、安全で快適でした。
フェリー 高速艇、Starfish Fast Boat、2023/08/25
PV
旅は順調だった。時間通りに出発しました。目的地(ギリT)には時間通りに到着しましたが、港がとても混んでいたため、船だけ少し時間がかかりました。そのため、ギリ・エアやギリ・メノに行かなければならない人たちは、少し遅れて出発しました。
AM
読んだ限りでは不安だった。でも、サヌールからの出国はうまくいった。ポストに行くと、全員が確認され、グループで港まで連れて行ってくれます。時間もほぼ完璧で、荷物もすべてうまくいきました。快適な座席とスペース。
フェリー 高速艇、Starfish Fast Boat、2023/08/18
X
Wanderlustはバリ島からギリ島への旅行にはとても良い会社でした。私たちは以前、他の会社で嫌な経験をたくさんしたので、とても懐疑的でした。他の会社と比較して、私たちは時間通り(わずか30分以上)で、他の問題はありませんでした。みんな親切で、他の会社よりずっと安く済みました;
フェリー 高速艇、Wanderlust Cruise、2023/08/07
JV
サヌールからギリまでのボートでの素晴らしいパーティー。素晴らしいクルーとキャプテン。素晴らしい体験でした。ほろ酔いで到着!
フェリー 高速艇、Starfish Fast Boat、2023/07/20
M
素晴らしいチーム!ギリに行くための完璧な方法!
フェリー 高速艇、Wanderlust Cruise、2023/07/16
LW
ボートは30分ほど遅れて出発し、30分ほど遅れて到着した。ボートや乗船に問題はありませんでした。クルーはフレンドリーで、すべてが非常に明確に伝えられていました。私はすべての経験にとても満足しています。
フェリー 高速艇、Starfish Fast Boat、2023/06/07
4.4

インドネシアでの人気ルート

サヌールからギリ諸島までの行き方

サヌールからギリ諸島までの移動はフェリー また タクシーによって可能です。
フェリーはこのルートで一番早い移動手段になります。一番遅い移動手段は
フェリーです。
最も高額なチケットはフェリーを利用した場合USD 28.32 になります。リーズ
ナブルな手段として、USD 19.83で移動できるフェリー があります。

サヌールからギリ諸島までの移動距離

サヌールからギリ諸島までの移動距離は175 km になります。フライト
で移動する場合は175 kmです。

サヌールからギリ諸島までの移動時間

選択する移動手段によりますが、サヌールからギリ諸島までは約4 から
5時間かかります。
フェリーはサヌールとギリ諸島を結ぶ最速の移動手段です。
フェリーは目的地まで3時間 30分以内に到着します。 フェリーはもう
少し時間がかかり、ギリ諸島に到着するまでにだいたい4時間 30分かかります。

サヌールからギリ諸島までの移動料金

Wanderlust Cruise フェリーを選択すればサヌールとギリ諸島の間を移
動するのはUSD 19.83まで安くなります。また、Scoot Fast Cruises フェリーの
チケットを購入すれば、USD 28.32まで高額になります。
このルートで利用可能な交通手段の料金リストがこちらです。

サヌール から ギリ諸島 までの各移動手段の1日の運 行数

• サヌール から ギリ諸島 までの12は、 運営時間が 08:30 Sanur Idola Express から 09:30 Pelabuhan Sanurまで
  • サヌール から ギリ諸島 まで タクシー+フェリーを利用した2 の運行時間は07:30 Sanur Transfer から 07:30 Sanur Transferまで

サヌールからギリ諸島までのバス、列車、フライト、フェリーの時刻表は、上記で お確かめください。

あなたの旅行ルートに最適な交通手段

フェリー

船酔い体質の方にとっては特に、フェリーでの移動は体力的に大変でしょう。また、最安オプ
ションではありませんが、絶景を楽しめる移動になることは間違いありません。
ご注意ください: 天候によってフェリーがキャンセルされることがあります。

サヌール と ギリ諸島間を運航するフェリー会社

Idola Express Banjar Nyuh, Scoot Fast Cruises, Semaya One, Starfish Fast Boat, Sunfish Fast Boat, Wanderlust Cruise

サヌールからギリ諸島までの一番人気の移動手段

フェリーは1日を通して利用できる一番人気の交通移動手段です。リーズナブ
ルな料金設定と快適な乗り心地が人気の理由です。
このルートのチケットを購入した100人のうち