パンガン島からバンコク

パンガン島からバンコクへのスケジュール

Glassflower Luxury SUV 4pax 常に฿ 18,975
Lomprayah VIP 08:30 - 20:30฿ 1,550
Krungsiam Tour VIP 32 11:00 - 05:30฿ 1,410
Lomprayah Express 13:00 - 00:45฿ 1,350
Sapthaweephol Tour and Travel Ferry + Taxi 14:30 - 05:00฿ 1,080
Koh Tao Booking Center Sleeper Boat + Van + Bus 22:00 - 17:30฿ 1,700

パンガン島からバンコクへの交通手段

パンガン島からバンコクまでの交通機関情報

最速交通機関11時間
輸送会社Bangkok Travel Plus, Glassflower, Koh Tao Booking Center, Krungsiam Tour, Lomprayah, Montanatip, Nara Travel, Raja Ferry, Sapthaweephol Tour and Travel, Thai Railways, Van2Travel

パンガン島 から バンコク への目的地レビュー

JB
バンコクへ出発する前にスリタニでちょっとした食事もした。
フェリー Ferry + Bus、Nara Travel (นรา ทราเวล)、2024/03/17
E
これはとても効率的な旅行方法だ!早く着いたし、無料の夕食まで用意してくれた!
フェリー Ferry + Bus、Nara Travel (นรา ทราเวล)、2024/03/04
SL
移動中もよく案内してくれた。移動時間が短い。
バス VIP 32人乗り、Krungsiam Tour (กรุงสยามทัวร์)、2024/01/10
CM
旅は順調で、すべてがうまく計画され、1時間早く到着した。 夜行バスは素晴らしかった!私たちはVIP-ファーストクラスのオプションを取り、無料の水1本、ジュース、ケーキの詰め合わせ、毛布、クッション、バス内の広いスペース、バス内のトイレ、リクライニングシート、小さなフットレスト、エアコン、USB/チッププラグ...を手に入れました。 本当に素晴らしい!夜7時に夜行バスで出発し、夜中に昼食休憩がありました。 バスのチケットは、無料食事券と交換できるので、とっておいてください。 私たちは1隻のボートに乗り、次にバスのようなものに乗り、ミニバンに乗り、またミニバンに乗り、そして大きな夜行バスに乗りました。彼らは旅について、休憩、目的地、乗り換え、所要時間などすべてを教えてくれなかった!でも、それ以外は本当に良かった!
バス VIP 24、Krungsiam Tour (กรุงสยามทัวร์)、2023/12/20
ME
バスは1時間遅れで到着し、うんざりするようなレストランに立ち寄った。エアコンが私たちの上に水を落とした。タイではもっといいバスに乗った。
バス 急行、Montanatip (Montanatip)、2023/11/17
N
座席がきちんと固定されていなかった。座席に着くのを助けるべきスタッフは無愛想で無礼だった。にもかかわらず、バスはほぼ時間通りに到着した。バンコクからパンガン島への帰り道でも経験したが、このバスが停車した場所のすぐ近くには、たくさんの食べ物があり、とても設備の整った場所があった。
TF
パンガン島からフェリーに乗った後、どのように進むのか、乗り物についての情報が少なかったので、最初は少し戸惑った。でも、最終的にはとてもスムーズでした。誰かがフェリーの出口で私たちを待っていてくれました(なので、認識されるように、もらったステッカーをつけることをお勧めします)。それからバンに乗って、スラート・タニのツアー・オフィスに行った。ここでは食べ物や飲み物を買うことができ、携帯電話の充電もできた。大型バスが到着する19時まで待った。そのバスはパーティーバスのようだった(車内にカラオケがあり、緑とピンクの派手なライトがあった)。大型バスは全体的に快適で、私たちは移動用に毛布ももらった。深夜12時ごろに1回停車し、バンコクには時間通りに到着した。
バス 急行、Montanatip (Montanatip)、2023/10/13
SW
ピックアップに関する情報は何も提供されなかった。フェリー乗り場に着いて、次に何をすればいいのかわからない。カートに乗り、バスに乗り、ミニバンに乗り、そしてVipバスに乗らなければならないことに気づくまで、長い時間と多くのストレスがかかりました。とても混乱した。スタッフは素敵で、ドライバーも素晴らしかったが、旅の仕組みに関する12Goからの連絡が悪かった。
バス VIP 32人乗り、Krungsiam Tour (กรุงสยามทัวร์)、2023/10/03
C
フェリーもバスも遅れ、フェリーのエアコンは作動せず、臭くて暖かい空気が吹き出していた。
バス 急行、Lomprayah (ลมพระยา)、2023/10/02
S
驚いた。早くて、親切で、快適。 スタッフはとても親切
フェリー VIP、Lomprayah (ลมพระยา)、2023/05/19

パンガン島からバンコクまでの行き方

パンガン島からバンコクまでの移動はバス, フェリー, 列車, バン また タクシーによって可能です。
タクシーはこのルートで一番早い移動手段になります。一番遅い移動手段は
バス+フェリー+バンです。
ナブルな手段として、USD 28.37で移動できるバス+フェリー があります。

パンガン島からバンコクまでの移動距離

パンガン島からバンコクまでの移動距離は550 km になります。フライト

パンガン島からバンコクまでの移動時間

選択する移動手段によりますが、パンガン島からバンコクまでは約11 から
タクシーはパンガン島とバンコクを結ぶ最速の移動手段です。
タクシーは目的地まで11時間以内に到着します。 バス+フェリー+バンはもう
少し時間がかかり、バンコクに到着するまでにだいたい19時間 30分かかります。

パンガン島からバンコクまでの移動料金

Montanatip バス+フェリーを選択すればパンガン島とバンコクの間を移
動するのはUSD 28.37まで安くなります。また、Glassflower タクシーの

パンガン島 から バンコク までの各移動手段の1日の運 行数

• パンガン島 から バンコク まで バス+フェリーを利用した15 の運行時間は08:30 Koh Phangan Lomprayah Office から 14:30 Thong Sala Koh Phanganまで
  • パンガン島 から バンコク まで バス+フェリー+バンを利用した1 の運行時間は22:00 Thong Sala から 22:00 Thong Salaまで
  • パンガン島 から バンコク までの10は、運営時間が 00:00 Koh Phangan Transfer から 00:00 Koh Phangan Transferまで

パンガン島からバンコクまでのバス、列車、フライト、フェリーの時刻表は、上記で お確かめください。

パンガン島 と バンコク間を運行するタクシー会社

Glassflower, Van2Travel

パンガン島からバンコクまでの一番人気の移動手段

バス+フェリーは1日を通して利用できる一番人気の交通移動手段です。リーズナブ