フアヒンからクラビー

フアヒンからクラビーへのスケジュール

King Travel Van 9pax 常に฿ 14,157
Montanatip Express + Van + Longtail boat 19:00 - 10:00฿ 1,320
Montanatip Express 22:00 - 10:00฿ 960

フアヒンからクラビーへの交通手段

フアヒンからクラビーまでの交通機関情報

最速交通機関8時間
最も早い出発時刻7:00 PM
輸送会社BangkokTaxi24, Glassflower, Kim Transfers Thailand, King Travel, Montanatip, Thai Railway

フアヒン から クラビー への目的地レビュー

MF
バスは45分も遅れたのに、誰も注意しなかった。そして途中で停車し、行き先やホテル名を聞かれ、200Bで連れて行ってくれと言われた。私はバスターミナルから直接タクシーに乗ると言ったが、それはできないと言われた。そのため、私たちは全員200ポンド(グラブの2倍の値段)を支払わなければならなかった。
バス 急行、Montanatip (Montanatip)、2023/09/24
JF
ホアヒン-プラチュア・キリ・カーン間の最初の部分は、バスが1時間15分遅れた以外は問題なかった。プラチュア・キリー・カーンのオフィスでは、女性がアオナンとジョイントするために1人200tbhを要求してきました。そして、2度目は150tbh/人のアオナンへの乗車を要求された!2回目です!旅行会社が誠実でないことに失望した!
バス 急行、Montanatip (Montanatip)、2023/01/22
JB
まず、モンタナトリップが人々を食い物にしようとしているという他のレビューは無視してください。午後 10 時のピックアップ、ホア ヒンからクラビへのバス、スラタニでミニバンに乗り換え。他の3組のカップルと一緒に、時間通りにピックアップポイントで迎えに来ました。ホアヒンのピックアップポイントはバス停ではなく、時計塔のそばの道路脇のジャンクションの間にバスが停車する場所を単に座標として示したものです.12GoAsiaの予約確認書はそれをそのまま正確に説明しています.最初は少し奇妙に思えましたが、バスは出発時刻まで待っていたので、全員が迎えに来ました。バスの出発地はバンコクだったので、すでにたくさんの人が乗っていて、事前に座席を選択することはできません。バスはとても快適で、かなり新しいようでした。私たちは非常に広々とした8席しかない階下のコンパートメントにいました。一緒に座って、座席はたくさんリクライニングしました。エアコンはとても寒いので、暖かい服を持ってきてください。毛布が用意されていますが、それでも寒く感じました。バスの車掌さんに座ると、水とポテトチップスが配られました。バスにはトイレがありましたが、あまり快適ではなく、「緊急時のみ使用する」タイプのトイレだと感じました。水を注ぐために使用する典型的なバケツと鍋であるフラッシャーはありませんでしたが、少し面倒でした。私たちは道端のカフェでドライブの約2時間後に30分間の夕食とトイレの休憩を取りました。とにかく遅かったので食べませんでしたが、他の人の食べ物は大丈夫そうでした。バス停ではなく、モンタントリップのオフィスだけであるスラタニのオフィスに早めに行き、バスとバッグを降ろし、正しいミニバンが到着するまで待たなければなりませんでした。注: この点は、悪いレビューが発生する場所です。購入したチケットに応じて、降車場所が異なりますが、チケットにはクラビ ビチット ツアー (12GoAsia チケットによるクラビのバス停) と記載されています。たとえば、私たちはアオナンに滞在しています。そこで彼らは、クラビのバス停からアオナンまで、さらに200バーツ、2人、車で25分で行くことを申し出ました。クラビからの地元の交通機関を利用すると思っていたので、それを拒否しました。ミニバンに乗ることにまったく影響はなく、クラビのミニバンが到着してからメインバスを降りてから約30分後にオフィスを出ました。しかし、ミニバンがクラビに到着したとき、午前 8 時に先への旅行の選択肢があまりなかったので、運転手は私たちに再び先への旅行を提案しました。同意したブナに連れて行ってくれました。すべてが説明どおりで、受け入れられました。私はそれをお勧めします。
バス 急行、Montanatip (Montanatip)、2022/10/27
JD
スラタニでは3時間待たされ、クラビにはかなり遅れて到着した。
バス 急行、Montanatip (Montanatip)、2022/04/20

フアヒンからクラビーまでの行き方

フアヒンからクラビーまでの移動はバス, フェリー, 列車, バン また タクシーによって可能です。
タクシーはこのルートで一番早い移動手段になります。一番遅い移動手段は
バスです。
ナブルな手段として、USD 25.95で移動できるバス+バン があります。

フアヒンからクラビーまでの移動距離

フアヒンからクラビーまでの移動距離は400 km になります。フライト

フアヒンからクラビーまでの移動時間

選択する移動手段によりますが、フアヒンからクラビーまでは約8 から
タクシーはフアヒンとクラビーを結ぶ最速の移動手段です。
タクシーは目的地まで8時間以内に到着します。 バスはもう
少し時間がかかり、クラビーに到着するまでにだいたい15時間かかります。

フアヒンからクラビーまでの移動料金

Montanatip バス+バンを選択すればフアヒンとクラビーの間を移
動するのはUSD 25.95まで安くなります。また、Glassflower タクシーの

フアヒン から クラビー までの各移動手段の1日の運 行数

• フアヒン から クラビー まで バス+バンを利用した4 の運行時間は22:00 Hua Hin Clock Tower から 22:00 Hua Hin Clock Towerまで
  • フアヒン から クラビー まで バス+フェリーを利用した2 の運行時間は22:00 Hua Hin Clock Tower から 22:00 Hua Hin Clock Towerまで
  • フアヒン から クラビー までの20は、運営時間が 00:00 Hua Hin Hotel Transfer から 00:00 Hua Hin Hotel Transferまで

フアヒンからクラビーまでのバス、列車、フライト、フェリーの時刻表は、上記で お確かめください。

フアヒンからクラビーまでの陸路の移動は想像以上に時間がかかりますが、多くの

フアヒンとクラビー間を運行するバス会社

Montanatip

フアヒン と クラビー間を運行するタクシー会社

BangkokTaxi24, Glassflower, Kim Transfers Thailand (Thailand Taxi Airport and Travel), King Travel (บริษัท คิงบิซิเนส จำกัด)

バン

バンは最適なオプションです。陸路で同じ地域または周辺地域および州を移動しなければなら
ない場合、バンは唯一のオプションになることが多いです。バンは フアヒンと
クラビーの間も運行しています。
ご注意ください: 大きな荷物を持ってバンで移動する際は、スーツケースまたはバックパック
用に追加座席を予約すると良いでしょう。バンは荷物を預ける広いスペースがないため、他の
乗客の足元に荷物を置くと迷惑になります。

フアヒン と クラビー間を運行するバン会社

Montanatip

フアヒンからクラビーまでの一番人気の移動手段

列車+バンは1日を通して利用できる一番人気の交通移動手段です。リーズナブ